HOME > TAMAKIのアルバム > 2004年

TAMAKI STUDIO     TAMAKIフラメンコ舞踊教室

写真:TAMAKIのアルバム



フラメンコ舞踊劇『人魚姫』

『人魚姫』は舞踊団を立ち上げて初めに創り上げた作品です。
私は自分のスタジオを持つようになったとき、"敷居が高い"、"馴染みのない"、"睨んで踊るというイメージを持たれている【フラメンコ】をもっと親しみのある、もっと誰でも楽しめるフラメンコを作り、フラメンコの底辺を拡げたい。という気持ちがありました。
幸い、私はプーロ【純粋な】フラメンコ以外に、スペイン民族舞踊、スペイン舞踊全般を習得をしていたこと、学生時代は語劇もやっていたことから、人々に受け入れやすい作品でフラメンコ劇を創り続けます。
この『人魚姫』で、親しみやすいフラメンコの普及活動を2年程続け、静岡で開催されていた花博では感謝状を、ボランティア活動の評価では、目黒区で表彰され、芸術団体として登録されました。

この後、フラメンコと女性の美容をプログラミングしたエステフラメンコも女性雑誌で数多く取り上げられましたが、タマキスタジオを立ち上げ、やる気満々、体当りの状態で創り、上演していた『人魚姫』を時々懐かしく思います。

TAMAKI


◆ ↑ 画像をクリックして下さい。

Hot Information


●Tamaki舞踊フラメンコ教室は”ソトコト”で優秀ランキングのお教室として紹介されました。

●テレビ東京 「モヤモヤさま~ず2」でタマキスタジオが紹介されました☆!



●Tamakiフラメンコ舞踊教室のレッスンメソッドはダイエット、バランスの良い身体をつくります。
女性雑誌”美的””ボディ+”などでレッスンメソッドが紹介されました。


● スタッフblog更新中!
タマキスタジオ講師陣はみな楽しくって情熱的・・・
そんな先生たちの素顔や想いをほぼ週更新のミニブログでチェックしてみよう!
スタッフ紹介は >>こちら


●キッズフラメンコ
踊りが大好きな子集まれ~ちょっとお洒落なフラメンコダンスをしてみませんか☆

荻窪クラス
水曜日17:30~18:30

●体験・見学随時
~TAMAKI STUDIOの入っているカルチャースクール~

●イオンカルチャークラブ(西台)入門・初級・土曜 11:15~12:15

お問合せ下さい
>>こちら

☆4月よりキッズクラス新規募集☆
>>こちら

Photo

フォトギャラリーです。
月に1回くらい新しくしています。 見てね!

>>最近の写真はこちらへ

オープンクラス

さあ、頑張って参りましょう☆!
初めての方も安心して参加してください。優しくご指導を致します。

>>詳細はこちらへ

プロフィール

フラメンコ界に現れた オコジョ(=TAMAKI)は雪国そだち!
白肌で気品をなにより大事に考える小粋なタイプ☆

>>詳細はこちらへ


ボランティア活動

Tamakiスタジオはバイラオーラ佐々木 環を中心に日々、フラメンコ舞踊の訓練・研究をしております。

>>詳細はこちらへ